コラム|土谷と千葉ロッテ

土谷と千葉ロッテ

世間はライブドア事件と偽装建築事件とトリノオリンピックで3分されてます。
しかし忘れてはいけないのが、WBC。

ワールドベースボールクラシックですね。いわば野球の世界選手権です。

大リーグからイチロー選手も参加して、イチ野球ファンとしては見逃せません。

それにしても去年は千葉ロッテの強さが光った一年でしたね。バレンタイン監督の采配に唸らされました。
日本代表にも千葉ロッテの選手が多く選ばれています。

ボビー=バレンタイン、バレンタイン監督・・・。

うん? ナニカ大事なことを忘れているような・・・。

  あぁ、バレンタインデー、もう過ぎてるしっ!

                 (ちょっと強引?しかも2年前と同じ話の持って行き方だし。)

トリノのフィギュア3姉妹の活躍に探偵アイを注いでいたせいか、大事なバレンタインデーを忘れていたとは・・なんたる不覚。

    土谷、男泣きです。

何も貰えないまま過ぎていった時間。

元々もらえるアテはなかったにしても、あのひょっとしたらサプライズがあるかも・・と
一人ココロをときめかせてしまう、アノ微妙な興奮を味わえなかったなんて。

と、ここで愚痴っても仕方がないのですが、バレンタイン調査が目白押しだった先週。

  わが身を省みる余裕は土谷にはありませんでした^^;

そういえば、

  「別れた元彼にメールしたいんだけど、どういうのが自然でしょう?」

みたいな相談が多かったような・・。

あぁ、おれってヤツは・・・。

そんなかんだで、アタマを抱えていると九州秋山が、

  「ソゲに気にすることなかトですよ。ガバもろうたケン、ボクのを分けてあげますから(笑)」

と嫌味なせりふをぬかしやがりました。

  「あん?まったくいらねーから。そういうのはとっくに卒業したトですよ。」

と涙をこらえて返しておきました(号泣)

しかしやっぱり欲しいもんですよね、チョコ・・。

そこで、世の女性陣にこっそり教えちゃいます。

    そういうもんですよ、オトコ心って。

     けっこう単純な生き物だったりするんですな…。

月記メニューに戻る