コラム|浮気調査の敵との戦い

浮気調査の敵との戦い

浮気調査の敵との戦いにおいて、そろそろ厳しい時期になってきました。

1位 暑さ
2位 虫
3位 お外でいたすカップルが増える
4位 日焼け

1~3位の敵と戦いつつもそろそろメラニン色素の害が気になるお年頃@土谷でございますぅ。

先日、対象者(女)を追っていたらドラッグストアに・・・。土谷も用がある素振りでさりげな~くお買い物品をチェック!

コラーゲンやビタミンC配合、ぐらいなら土谷でも分かりますが

アルブチン?アスタキサンチン?アスタキチンさん?ゆきのしたえきす?カモミライーティー?

などなど舌を噛みそうな成分が含まれた化粧品の数々。

その日の対象者は結局浮気もせず化粧品コーナーを回ってお帰りだったのですが。

女性探偵に聞いたところ「あー、美白とちょっとシミシワが気になるお年頃の人ですかあ??」とのことです。

確かに、ちょっと目の下のクマが目だっていたような・・・。

これだけで分かるなんて、女性って凄いですね。

暑さ&日焼け&蚊と戦いつつの浮気調査の日々が続きますが、最近は新人達も育って新人じゃなくなりつつあり、現場をだいぶまかせられるようになってきたので、コラムの方もまかせようと思います。

土谷もたまに登場予定ですが、引き続き新人達の方も応援お願いします!

月記メニューに戻る